大阪市東住吉区で腰痛・ヘルニア・足のしびれなら「koharuはり灸整骨院」

暦20年・実績22万人以上
完全予約制
  • 初めての方へ
  • 料金・施術の流れ
  • お電話
  • ご予約
 

ホーム > ブログ > 院内情報 > 新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

BLOGブログ

2021/04/13新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

当院では新型コロナウイルス感染症対策を施しています。

 

・1日数回の検温を実施しています。
・アルコールによる手指消毒を実施しています。
・店内の空気の入れ替えによる換気を実施しています。
・予防対策としてマスクを着用させていただいております。

 

また、患者様同士が接触しないように完全個室として
ご利用いただけるよう次の配慮を行っています。

 

 

完全予約制

1対1の貸切空間を提供し、患者様同士の接触を避けるため完全予約制としております。
感染防止対策の不安を抱かずに、安心して施術を受けていただけます。

予約方法は電話、公式ホームページ、公式LINEから行ってください。

 

 

 

 

当院全体の消毒と清掃

清掃業者に依頼し、院全体の消毒と清掃を定期的に実施しています。
又、患者様の入れ替わりのタイミングでベッドまわり、玄関まわりなども除菌を行っています。
常に入口の扉を開け、換気を行っております。

 

 

 

 

非対面配信動画サービス

患者様それぞれの症状に合った動画を制作し、DVDにして配布するサービスを行っています。
これまでの治療に付随して行っていた対面での指導を動画にて提供することで非対面化が実現し、
新型コロナウイルス感染症対策を行っています。

当院は「人が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出す」ことをモットーとしているため、
院での施術だけでなく、ご自宅にて体操やマッサージを行っていただくことで体調を整えていただきたいと考えております。
しかし、院で教わっても、家に帰ると忘れてしまうという患者様の意見を多くいただくため、
ご自宅で簡単に取り入れられる体操やマッサージ動画を見ながらおさらいしてもらうことが可能になります。

 

Koharuはり灸整骨院

  • 電話
  • facebook

【受付】
(月~金)9:00-12:00/16:00-20:30 
(土祝)9:00~15:00 
(日)定休日
【住所】
〒546-0033 
大阪市東住吉区南田辺1丁目3-13-1F

【地下鉄でお越しのお客様】(徒歩7分)
大阪市営地下鉄御谷町線「田辺駅」改札を出て、長居公園東筋を南へ進んでください。
東田辺1の交差点(左手に東和病院さんを目印に、次の交差点)を右折し、10メートルで左手に当院です。

【JR線でお越しのお客様】(徒歩7分)
JR阪和線「南田辺駅」の改札を出て、
突き当りのコンビニを左折。
そのまま高架下のフェンス沿いに歩き、
突き当りを左折。公園が見えます。
公園沿いに東側に歩き、
南田辺商店街を超えた10メートル先が当院です

【お車でお越しのお客様】
ワンパーク田辺3丁目第2パーキング(当院向かい)があります。

診療時間 土祝
午前 9:00~12:00
15時
まで
午後 16:00~20:30

※△木曜午後は、訪問施術になります
※土祝は、9:00~15:00まで診療しております 
※日曜定休

Copyright© 2021 KOHARUSINKYUSEIKOTSUIN.All Rights Reserved.